かるがも保育園のブログ

4月17日 ほしぐみ

今日は初めての体育教室でした☆初めましての太陽スポーツクラブのH先生と元気にご挨拶!さっそくお名前覚えたお友だちもいましたよ!準備運動から!先生のまねをしながら一緒に楽しみました。  身体を使ったゲームや集団で楽しむ遊びをたくさん教えてもらい、楽しい笑い声が響く時間となりました。

そのあとは園庭へ!今日はとっても暑かったですね!休憩をはさみながら滑り台やお砂遊びをしてお友だちとよく関わり合い遊ぶ様子が見られます(^^♪ こちらはアイス屋さんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です