かるがも保育園のブログ

4月17日 ゆきぐみ

朝のシール貼りでは印のところにシールを貼るのがスムーズになってきたゆきぐみさん(*^-^*)

「4月」の文字が印字されたピンクのシールがなぜか人気ですぐに売り切れてしまします(笑)

 

 

さて今日は、西松屋までクラスごとの避難訓練として行きました!

 

津波等の災害時には城原公民館まで避難しますが、今日はその途中の西松屋までがんばりました!

 

道路を渡るときは手をあげ、上手に西松屋まで行くことが出来ましたよ(*^-^*)

風が気持ちよく、帰りは何人か睡魔との闘いでしたよ(*^-^*)

長い距離でしたがみんながんばりました!

 

 

 

園に戻ってからはダンスタイム♪

めじろんダンスやモーモーフラダンスを何度もリピートしておどりました☆彡

 

お給食も自分でスプーンを持ち頑張って食べていますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です