かるがも保育園のブログ

4月15日 ゆめぐみ

週明けのゆめぐみさん全員そろっていてとてもうれしいです(*^-^*)

すこしづつお部屋や環境にもなれてきて、朝のお片付けを少しづつみんなで頑張ってくれているゆめぐみのお友だちです(*^-^*)

今日は避難訓練が行われました。放送がなると、落ち着いて移動をしてくれたゆめぐみさん☆口を押さえて煙が来ないようにする仕草もできるゆめぐみさんでした。すばらしい☆

お話もしっかりと聞いてくれました(*^-^*) 残りの時間は、お部屋に戻って、こいのぼりの製作を仕上げましたよ。目やひげを自分たちでつけたので、個性豊かのこいのぼりのうろこたちができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です