かるがも保育園のブログ

4月15日 ゆきぐみ

今日はあいにくの雨でお外へは行けず・・・(>_<)

雨じゃなかったら園庭で遊ぼうね~とお話していたのでちょっぴり残念そうなゆきぐみさん。

 

でも新聞プールを出すとこの笑顔( *´艸`)

 

プールの中に寝転んでみたり、歩いてみたり・・・!

 

新聞をプールの外に投げてみたり・・・!

とにかくダイナミック!!!に遊んでいましたよ☆

 

Mちゃん、すっぽり埋まっています( *´艸`)(笑)

 

中には新聞の中に入った子も・・・(*^-^*)

 

 

楽しく遊んでいる中、避難訓練の放送が・・・!

ちょっぴり緊張しているゆきぐみさんでしたが、ウッドデッキまでスムーズに避難することが出来ました!

 

先生のお話を聞き、新聞遊び再開(*^-^*)

なに撮ってるの?とのぞく二人(*^-^*)

かわいい♥

Sちゃんはビリビリ破るのに夢中でした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です