かるがも保育園のブログ

4月5日 つきぐみ

※本日写真がありません・・!すみません!

 

慣らし保育を頑張った1週間! 今年は特に、月曜が初日だったので、休みなく5連続で子ども達も疲れたと思います・・!土日はゆっくりと、休ませてあげてください☆☆

今日から昼食が始まり、11:20まで過ごしたこどもたち!

昨日までで慣れてきていた朝の時間や園庭遊びでは、手を伸ばして玩具であそび落ち着いて過ごしていましたよ^^

10:20を過ぎ子ども達にとっては初めての領域★

給食が始まった2名はもりもりとよく食べました♡よかった!

ミルクのお友だちは、眠さと疲れと戦いつつ、これからもっと慣れていけたらいいかな^^

食後のお着替えや、便のおむつ替えなどをしていたら、保育園生活が始まったなぁという感じです^^

来週からまた、よろしくお願いいたします!

明日は入園進級式!参加される方は、9:50くらいまでにお子さんと一緒に大在公民館に来てください!

お待ちしています^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です