かるがも保育園のブログ

3月29日 ゆめぐみ

いよいよ今日がゆめぐみさん最後の日・・・(;_:)

みんなが大きくなるのはうれしいけど、ゆめぐみさんが最後となると寂しいですね><

シールもあっという間に3月が埋まりました。

4月当初はちょっとマークから動いてしまうお友だちも多かったお集りですが、マークに立って歌うのがすごく上手になりました!

 

お集り後に、終了証をみんなに!

ありがとうが自然と出てくるゆめぐみさんが素敵です(^^♪

 

今日は少し遠回りをしながら緑地へ(^^♪

菜の花がとってもきれいでみんなで見ました(*^-^*)

 

緑地ではちょうちょを捕まえることに成功!!

かわいすぎる!!とみんなで観察を楽しみました★

もちろんかけっこも楽しみました!

たくさん歩いたのにまだ走れるの!?と思うほどたくさん走っていました!

Rちゃん・Mちゃんはクローバーを探し、交換していました(*^-^*)

 

ゆめぐみさんのお部屋で食べる最後の給食!

みんなでお話を楽しみながら食べました。

お昼寝前の自由遊びの時間にたくさんハグしてくれました!幸せ!!♥

 

 

*******

 

今年一年間本当にお世話になりました。

ご協力していただいたこともたくさんあったと思いますが、保護者の皆様と

お子さんの成長を見守らせていただき、本当に幸せでした!

 

体も心も4月よりグンと大きくなったゆめぐみさん。

ほしぐみさんになってもたくさん遊んで楽しい思い出をたくさん作ってね(*^-^*)

 

大好きだよ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です