かるがも保育園のブログ

3月29日 つきぐみ

昨日の雨と打って変わって今日は気温も温かく、とてもいい天気です。

つきぐみ最終日、子ども達の1年間の修了を迎えるにふさわしい天気になってくれました!

 

いつも通りの朝ですが、先生達はどこか寂しい気持ちでいっぱいに…

4月当初のことが、つい最近の事のように思い出されます…

 

本当にまだ小さかったつきぐみさんのみんな。この1年間で、心も体も本当に逞しく成長してくれました!

子ども達への ”よく頑張りました”と、楽しい1年間を ”ありがとう” の思いを込めて、

修了式を行いました(^O^)!

つきぐみのみんな!!本当に大好きだよ…!!

 

その後は、ゆきぐみさんと一緒に遊びました(^O^)

1年間、つきぐみさんと沢山遊んで、優しくしてくれたゆきぐみさんとも

このお部屋で一緒に遊ぶのは最後です。ゆきぐみさん、たくさん遊んでくれて本当にありがとう!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

保護者の皆様、1年間ありがとうございました。お子様を初めて園に預けるにあたって心配なときもあったかと思います。慣らし保育期間にもご協力いただき本当にありがとうございました。m(__)m

小さかったつきぐみさんが、おしゃべり上手になるまで、子ども達を大きく成長して近くで見守ることができ、わたしたちも嬉しく思います。行き届かないこともあったかと思いますが、たくさんご協力いただきましてありがとうございました☆

4月からゆきぐみさんに進級する子ども達をこれからも見守っていきたいと思います。

1年間本当にありがとうございました   つきぐみ担当一同

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です