かるがも保育園のブログ

3月29日 ゆきぐみ

今日は今年度最後の登園日!

ということで元気に登園をしてくれたゆきぐみさんと修了式をしました(●^o^●)

一人一人お名前を呼んで大きくなったなぁと思いながら修了証書を渡しました💜

その後はつきぐみさんとマット遊びを楽しみました( *´艸`)

大はしゃぎでジャンプをしたりとにこにこでした😆

めじろんダンスやわんわんパラダイスもみんなで踊りました(*^-^*)

今年度一年間、ありがとうございました!

月曜日からはいよいよゆめぐみさん💚上靴を持って来てくださいね💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です