かるがも保育園のブログ

3月25日 つきぐみ

今日はお外は雨ということで、室内で新聞をたくさんだして遊びました(^O^)

破ったり、ぐるぐるに丸めたり・・・子どもと一緒にお部屋いっぱいに新聞を出して遊びましたよ☆

少し切り込みをしていると、指を使ってビリビリと破いてみることができるようになりました。難しいところもありますが、何度もやってみると子ども達もだんだんと上達することができました☆彡

先生から、スカートを作ってもらうSちゃん( *´艸`)

お友だちのを見て、「わたちも~」と言ってくれるⅯちゃん(^^♪おしゃべりも上手になりましたね(^O^)

Eちゃんは、しっぽを付けてもらいました!!

お片付けもみんなで協力して頑張りましたよ(^O^)また、遊ぼうね☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

土曜日は、はなぐみさんの卒園式が行われました。小さかったお友だちが、大きくたくましく成長した姿はうれしいです

はなぐみさんおめでとうございます

つきぐみさんもあっという間にこんな日がくるか・・・と思って、これからの成長が楽しみですね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です