かるがも保育園のブログ

3月18日 ゆめぐみ

今日は進級に向けて以上児さんが使うトイレに行って練習しました★

みんなお兄さんお姉さんになった気分ですごく上手に順番を待つことができていました(^^♪

スリッパも上手に並べています★

また練習しに行こうと思います(^^♪

 

今日は久しぶりに切戸公園に行きました!

いつもとは違う道を歩いていきました(^^)

みかんを見たり・・・

 

たんぽぽを見たり・・・

いろんな発見があって楽しそうでした!

 

 

切戸公園ではゆきぐみさんもいて一緒に遊びました!

前は登るのに苦戦していたところもすいすい登っていました!

 

 

*******

先日、パソコンの調子が悪く載せられていなかったお別れ会の写真を載せます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です