かるがも保育園のブログ

3月18日 つきぐみ

今日は久しぶりに久保公園までお散歩に出かけました☆彡

お外も温かく、お日様も出ていたので、公園でたくさん遊ぶことが出来ました!!

すべり台をみるとみんな、階段を上っていく姿があり上手に登っていくつきぐみさん^m^

「もう1回、もう1回」と口で繰り返し言いながら、階段を上ってすべり台を楽しみました( *´艸`)

小さな丘を登ったり、階段を登ったりすることも上手になったつきぐみさん(^^♪

本当にいろんなことが出来るようになりましたね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です