かるがも保育園のブログ

3月15日 ゆめぐみ

今日ははなぐみさんとのお別れ会でした!!先生たちも3チームに分かれて子どもたちに楽しんでもらう為にに頑張りました(^^♪

まずはパネルシアター!ネコのお医者さんを元気よくみんなも歌っていました!次にマジック!ゆめぐみさんも感動して拍手喝采!  ダンスもはなぐみさんが発表会で踊った3曲を踊りました!!子どもたちは大喜びでした☆笑

みんなが作ったプレゼントも渡し、はなぐみさんにありがとうの気持ちを込めて代表のお友だち渡してもらいましたよ。はなぐみさん残り少しだけど、ゆめぐみさんと仲良くしてね♪お待ちかねのお弁当の時間!朝から楽しみにしていましたよ☆朝からご準備ありがとうございました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です