かるがも保育園のブログ

3月15日 そらぐみ

今日はお別れ会がありました。

始まる前にウキウキなそらさんをパシャリ。先生たちどんな出し物してくれるかな~~( *´艸`)

スタートはパネルシアターチームから!!

「ネコのおいしゃさん」というパネルシアターを先生たちがしてくれましたよ(*^-^*)

知っているお友達も多かったようで、振り付け付きで歌っているお友達もいました!

とってもいい笑顔で楽しんでいます!

  

パネルシアターの後はマジックショー!!

「せんせいがんばって~~!!!」と大きな声援をたくさんかけてくれましたよ(^^♪

 

マジックの後はお楽しみダンスタイム(^^♪

みんな一緒にノリノリで踊っていましたよ(*^-^*)

「N先生かわい~~~」とくぎ付けだったHくん( *´艸`)そんなHくんがかわいい( *´艸`)

そして

みんなで心を込めて製作したプレゼントは

こちらの3人さんが代表してわたしてくれました(^^)/

大きな声で「だいすきだよ!!」と言って渡してくれましたよ(^^)/

そしてはなぐみさんの他にもう一人お別れする先生が(´;ω;`)

8年間保育園でおいしい給食を作ってくれたT先生…

子どもたちも寂しくて涙涙です(;_:)

Tせんせいと「好き嫌いせずいっぱい食べます」のお約束を最後にしました。

またみんなに会いに来てね。

 

お別れ会が終わった後は、お楽しみのお弁当タイム!!

今日ははな、ほしさんとテーブルを囲んで園庭で食べました!!

特別なお昼にお話しも盛り上がっていましたよ(*’ω’*)

お忙しい中、素敵なお弁当をありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です