かるがも保育園のブログ

3月8日 ゆめぐみ

今日の様子の前に、先日載せられなかった第一回トントン相撲大会の写真を・・・☆

みんな真剣にルール説明を聞いています!

表情も真剣です!!

トーナメントではTくんが優勝!!★おめでとう(^O^)

またやってみようと思います★

ぜひお家でもやってみてくださいね(^O^)

 

今日はお散歩へ・・・!

本当は久保公園に行く予定でしたが、全員一致で緑地に行きたい!ということで緑地へ(*^^*)

約束していた虫かごも持って虫探し(^O^)/

てんとう虫を捕まえて観察しました☆

 

 

今日はシートも持って行きました!

シートの上で休憩したり、話したり、遊んだり・・・お友だちとの関わりが本当に増えたと思います!

    

遊具はありませんが、自然を存分に感じられる緑地が本当に大好きなゆめぐみさん。

何回来ても飽きません(*^^*)

ゆめさんの間にあと何回来れるかな~?また行こうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です