かるがも保育園のブログ

6月5日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました(*^-^*)
好きなおもちゃを早速探すKちゃん!!
 あるかな…あるかな…  上に入っているバケツが欲しかった様で背伸びして取っていました(*^-^*)

 RくんとK君はお料理に夢中!! 「先生みて~」と持って来てくれました(*^-^*)
でも食べさせてはくれず…見るだけだった様です💦
 R君は大好きなお姉ちゃんがお散歩に行ってしまい寂しそう…
この後も門の方を見に行ったり、靴をなおすときも道路の方を見たりと本当にお姉ちゃんが大好きなんだな…と感じました(*´ω`)こんな姿も可愛い💛
 おもちゃを探しているお友だちは他にもいました(*^_^*)
カゴに頭を入れて探すKくん!!
お目当ては玩具ではなく、カゴに溜まった雨水だったようです💦
 おててがこんなにまっくろになるくらい遊びました!!

給食の後は製作の続きを少ししました(*^▽^*)
シール貼り!!最初はシールを渡していましたが、自分ではがして貼るのに挑戦!!
ほとんどのお友だちが自分ではがして貼ることが出来ました(*^-^*)
スゴイ!!
また今度みんなでしてみたいと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です