かるがも保育園のブログ

5月29日 ゆめぐみ

今日は園庭で遊びました☆

園庭に行く準備をしていると、写真撮って~!とカメラの前に集まるゆめぐみさん♡

みんなの笑顔に癒されます(*^^*)

 

園庭でたくさん遊びましたよ(^○^)

Mちゃんはフープをかばさんとうさぎさんにも用意してあげていました(*^^*)

 

そして今日は園庭にたくさん虫がいました!

ゆめぐみさんは夢中になって捕まえていましたよ☆

バッタを優しく手の平に乗せています(*^^*)

 

プランターの下にいたダンゴムシは虫かごに入れて観察しました(*’▽’)

ごはんだよーと葉っぱを次々に持って来てくれる優しいゆめぐみさんでしたよ♡

 

Rくんはお店屋さんを開いていました☆

次々にお友だちが買いに来ていたので大忙しの様子でした(*^^*)

 

お友達同士でのやり取りも多く見られた1日でした(^○^)★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です