かるがも保育園のブログ

5月29日 ゆきぐみ

きょうは1週間ぶりに12名揃いました(*^-^*)
朝からとっても賑やかになりました(*^▽^*)
そしてみんなで切戸公園に行ってきました!!

公園ではすぐに階段を登り始めた子どもたち!!!
すべり台をしたり、登り下りを楽しんでいました(*^-^*)
宇部り台大好きなKくんはしっかりスピードの調節をしながら今日も上手に滑っていました(*^-^*)!!
ちょっと様子を伺いながらすべるMちゃん!!
 Kちゃんは階段のんぼり下りを楽しんでいました(*^-^*) 何かを見つけた子の後ろ姿がたまらなくかわいい💛 会談も一生懸命登っていました(*^-^*)!!

 そして今日は行きも帰りも半分くらいのお友だちはお散歩ロープをもって歩いてくれました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です