かるがも保育園のブログ

4月3日 ゆきぐみ

入園☆進級おめでとうございます(*^_^*)
まずはおやつの時間(*^_^*)泣いていたおともだちもおやつを見ると泣き止んで食べてくれていました(*^_^*)  初めてのお集まりも椅子に座ってくれました(*^^)v
スゴイ!!!
そしてお集まりの後は、入園、進級式を行いました(*^^)v
 おめでとうのメダルを渡すと興味津々(*^_^*)
 自分から顔を入れて着てくれたKくん!!
付けた後もじーっとメダルを見て喜んでくれていました(*^^)v
 
環境の変化に泣いてしまうおともだちもいて、メダルは受け取ってもらえず…ポイっと投げられちゃいました(^^;)

その後は、初めて導入したバランスボードを出して遊びました(*^^)v
最初は「なんだろう…」と不思議そうに見ていた子どもたちですが、先生がすると真似をしてくれました(*^^)v

すると子どもたちも次々としてくれるようになりました(*^^)
こどもたちの大好きな曲を流すと一緒に拍手もしてくれました(*^_^*)
たくさん遊んだあとは、水分補給(^O^)
 とっても上手に飲めていました(^O^)
 そして給食!!大好きな給食(^O^)
おかわりをするお友だちもとても多かったです(^O^)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です