かるがも保育園のブログ

今日からいよいよ新年度が始まりました!!

そらぐみさん、ご進級おめでとうございます!!

みんなが待ちに待った水色帽子(#^^#)嬉しそうに朝見せてくれたみんなの顔がとってもかわいらしく(*^▽^*)

また1年そらぐみさんでの成長が楽しみです!!これから1年よろしくお願いいたします(*^▽^*)

そらさんになって、お集りの並び方も一新!!O先生に新しい並び方を習ったみんな!!

表情が凛々しいです(#^^#)

そして先生たちの自己紹介

1年間担任を持ちます、O先生(*^▽^*)

笑顔がステキでとっても優しいO先生にみんな大喜びです(*^▽^*)

そしてほしぐみさんに引き続きB先生(*^▽^*)みなさま今年度もお世話になりますm(__)m

はなぐみにはG先生とU先生が(#^^#)

同じお部屋で1年間元気に楽しく過ごしていきたいです!!

 

新しいお部屋で何もかもが初めてなそらさん。今日はお荷物の準備の仕方を教えてもらい、みんなで一緒に準備しました(*^▽^*)

先生たちのお話しをしっかり聞き、準備ができました(*^-^*)

少しずつ慣れていこうね(*^▽^*)

 

準備を終えて、進級式を行いました(^O^)

O先生がとってもかわいいメダルを作ってくれましたよ(^^)/

1人づつ

「おめでとう」とかけてもらいます(^^)/

お休みのお友だちはまた改めて…(*^▽^*)

そしてそして、今日はSちゃんのお誕生日!!

そらぐみさんで1番のりに5歳になりました~~~~!!!

お名前と5歳になったこと、大きくなったら「すみっこ」になりたいことを発表してくれました!!

かわいい(*^▽^*)

みんなでおめでとうのお祝い(*^▽^*)

 

プチバースデイが終わったら園庭で遊びましたよ。

さっそくおいかけっこ!!

今日は暑かったので少し汗ばみながらたくさん体を動かしたそらぐみさんでした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です