かるがも保育園のブログ

3月22日 ゆきぐみ

今日はお部屋で遊びました^^

いつもは1種類ずつしか出さない玩具を3種類いっぺんに出しました☆

これ実はとっても珍しい光景なんです(笑)子どもたちは、え~??とばかりに目をきらきら^^楽しい遊びのスタートです♪

写真をたくさんとりました^^

おしっこがもれると玩具がたくさん濡れるので、今日はぱんつの上にオムツをつけて遊んでいます♪

「もしもーし」

お休みしていたお友だちが、絵の具遊びをしています☆

喜んで遊んでいて、なによりです*^^*

 

お片付け、上手に分別しています☆☆

 

本日、除去食一覧を配布します。

調理より、「アレルギーの心配がある食材や虫歯の心配がある食材
(菓子類)以外の物はなるべく家で食べていただくようお願いします」とのことです。

食べられるものが沢山増えるといいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です