かるがも保育園のブログ

1月27日 つきぐみ

今日は1月のお誕生日会をしました。

つきぐみには1月生まれのお友だちはいなかったので、ゆきぐみの1月生まれのお友だちのお祝いを一緒にしました。

一人で座ってお誕生日会に参加できるお友だちも増えてきましたよ。すごい!すごい!

先生の出し物の「おおきなかぶ」のパネルシアターをジーっと見つめているつきぐみのお友だち、とっても可愛いです。

みんなとっても楽しんでいました。

お話が楽しめるようになってきたことにも成長を感じて嬉しくなります。

お誕生日会の後はつきぐみのお部屋でゆっくりしました。

リラックスして遊んでいると自然と笑顔がいっぱいになっていました。

今日も可愛いつきぐみのお友だちにいっぱい癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です