かるがも保育園のブログ

12月28日 ゆめぐみ

あっという間に保育納めの日になりました。 今日は4月から毎日使った自分たちのロッカーの掃除をしようね(^O^)! まずはロッカーの荷物を全部出して…さあ、綺麗にしよう!!   みんなとっても綺麗に拭き上げてくれて、スッキリ!! ”こんなに汚れてた!”と見せてくれたKくん。中々の汚れでした 綺麗になって良かったね!これで気持ち良く新年を迎えられそうです(^O^)!   残りの時間は園庭で時間いっぱい遊びました!!!   今年も大変お世話になりました。 元気いっぱいで可愛いゆめぐみさんのおかげですごく楽しい年になりました! 年末年始、ぐっと冷え込むと思いますので体調にはお気をつけて… よいお年をお過ごしください! また4日、元気なゆめぐみさんに会えるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です