かるがも保育園のブログ

12月28日 ゆきぐみ

今年最後の登園日☆2022年、どんな1年でしたか?^^

ゆきぐみさんは、たくさん走るようになって話すようになって、もっともっとお友だちや先生たちの事を大好きになった1年だったと思います*^^*

今日は、お天気も良かったので、園庭で沢山遊びました☆

上着を着て、「さあ、開けるよ~」

わらわらわら・・!!(笑)

「ここも開けてくれ!!」

わらわらわら・・!!(笑)(笑)

最近は、8月生まれより大きいお友だちは自分で靴を履けたら園庭へGO!しているので、靴履きをとても頑張っているし、それより下の月齢のお友だちも意欲的なんですよ^^

今年最後の園庭♡

「ブーブー」と言っています^^

うさぎさんに餌やりです^^ (そこおでこ(笑)(笑))

 

あまえんぼ♡

今年最後の給食のチェック!

忙しそうに、あそんじょる*^^*

☆☆☆☆

さて、1年間を振り返っているうちにふと、見て見たくなったのは、1年前の今日・・!

「こんなに小さかったんだなぁ~・・」^^

 

そういえばRくん、まつぼっくりが怖かったんだよね*^^*懐かしい(笑)

かわいい^^

今日おやすみの、Cちゃん!Mちゃん!Rちゃん!そしてみんな大好きだったMo先生!元気にすごしていますか??^^

 

 

2022は、みんなが大きくたくましく成長した、ステキな1年でした!

今年も大変お世話になりました・・!来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様よいお年を☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です