かるがも保育園のブログ

12月16日 ゆめぐみ

今日はほとんどのお友だちが出席してくれて元気な姿がみられました(*^^*) 全員が揃う日が楽しみです☆ 今日は、劇・リズムを少しだけやってみました!!

台詞をお友だちと一緒に言ってみることも、少しづつですが慣れてきてくれたように思います

自分たちで、立ち位置に動いたりするところもあるのですが、お友だちと一緒なのできっと心強いと思います 残りの時間ですが、昨日よりも少し暖かい日だったので、園庭に出て遊びました

園庭を追いかけっこしたり、ゆっくりと砂遊びをしたりとそれぞれすきな遊びに夢中になって、園庭での時間はあっという間でした。

来週もお散歩やお外に出てたくさん体を動かしたいですね 来週は、クリスマスも近いですので、楽しみな行事もたくさん待っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です