かるがも保育園のブログ

12月2日 つきぐみ

12月から新しいお友だちが一人増えて少しにぎやかになりました。

みんな新しいお友だちのことが気になるようで、近づいて行ってスキンシップをとろうとしています。

お友だちを温かく迎え入れようとする姿にジーンときてしまいました。

早くみんなと仲良くなれるといいなあと思います。

今日は少し寒かったけれど上着を着て園庭で遊びました。

お外の方が気分良く過ごせるようで、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。

急に寒くなったためか鼻水のオンパレードでした。

これ以上体調が悪くなったりしないよう願っています。

来週も元気に登園してくれると嬉しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です