かるがも保育園のブログ

11月28日 はなぐみ

今日は先週の金曜日に行った遠足の経験画を描きました!

まだ卒園アルバムの表紙になる運動会の絵も途中ですが、気分転換です

 

グループの友達と何を描くか、何が楽しかったかなどのお喋りをしながら描き進めていきました

何を描くか決まった子は、どんどん書き進めていきます。

遊んだ景色や遊具をよく覚えていて、思い出もよみがえります

G先生も描いてくれました

カメラを持って写真を撮っているところだそうです

保育室の後ろに飾りたいと思います

 

 

 

 

その後は、そらぐみさんと切戸公園にお散歩に行きました!!

たくさん走ってます

どんぐりの帽子を被るSくん(笑)

落ち葉パーティー

落ち葉でウサギに変身

とても暖かく、過ごしやすい気候でした

子ど達もたくさん体を動かして満足そうでした

 

帰り道では

「おなかぺこぺこや~」

という声がたくさん聞こえていました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です