かるがも保育園のブログ

11月28日 つきぐみ

今日は久しぶりに切戸公園にお散歩に行ってきました!!

帽子をかぶって出発進行エイエイオー!!

今日は行き帰り、順番にちょっと歩いてみよう♪

みんな公園までしっかり歩くことができました!スゴイ♪

公園では遊具に落ち葉拾いに大忙しのつきぐみさん☆

4月当初毎日来ていた公園で、こんなに遊べる日が来るなんて・・・♪

子どもの成長は本当に早いですね。

帰りも交代しながら歩いて帰りました♪

給食後のお着替えの時間☆Kくん何やら自分でお洋服を片付けたいようです☆

スタイを上手に袋に入れています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です