かるがも保育園のブログ

11月2日 はなぐみ

昨日は朝早くの登園、そしてお弁当の準備ありがとうございました!

リハーサル、頑張ってきましたよ

そして、頑張った後のお弁当は格別のようでした

 

 

 

 

本日も登園時間のご協力ありがとうございました!

はやめに保育園を出発して、大在公民館に行ってきました

入場行進。

柔軟体操に準備体操。

3クラス合同での練習も行いました

 

 

その後は、交代でリズムや組体操の練習もしました!

自分達が休憩の間はお客さんです

そして自分たちが演技をするときにも、お客さんがいます

程よい緊張感の中で練習をすることができました!

そして、他のクラスの演技を見ることが出来たのも、良かったです

 

 

 

たくさん歩いて、練習して、疲れたようでお昼寝は全員ぐっすり眠っています

 

 

 

来週も8日9日と2日連続で公民館練習があります。

登園時間のご協力をよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です