かるがも保育園のブログ

10月24日 ゆきぐみ

今日は製作をしました☆

先日ちぎった折り紙を、オレンジ色の台紙に貼っていきます^^

ただそれだけの作業、なのですが、今日はとっても驚いたことがひとつ・・!!

色画用紙と折り紙が半分ずつくらいで混ざっていました。その中で折り紙の方は裏が白く貼る向きがありますよね。だけど特にそれを言うこともせず、好きなように貼ればよいと思い配ったところ・・

なんと、全員が、ちゃんと白い方を下にして貼っているではありませんか♡

すごーい!!^^

みんなとっても楽しんでいて、席から中腰に浮いて箱の中をのぞき込み、1枚ずつ取り出す姿がとっても可愛くて激写♡

そのほか一人ずつの取り組みも撮っています♡そちらは本日の連絡帳をお楽しみに・・!!^^

 

 

その後は園庭で沢山あそびました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です