かるがも保育園のブログ

10月21日 はなぐみ

昨日はお弁当の準備、登園時間のご協力等、ありがとうございました!

天気にも恵まれ、お芋ほりを思いきり楽しむことが出来ました!

お弁当を食べた後には、遊具で遊ぶ時間もあり、芋掘り遠足を満喫しました

来月は以上児遠足があります。

また、お弁当の準備等、お願いします。

※芋掘りの写真は後日、号外に載せたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお部屋で運動会の入場行進や開会式、閉会式の練習をしました!

前回の全体練習で、ほしぐみさんに行進の仕方や立ち方などを負けちゃうかもしれない、と焦ったはなぐみさん。。

集中して頑張りました!!

やればできるのがはなぐみさんです

気をつけもこんなにかっこいい

次の全体練習ではかっこいいお手本を見せられそうです

はじめのことばや選手宣誓などの運動会のはなぐみさんの役割も頑張っていますよ

 

 

 

練習を頑張った後は、園庭で思いきり遊びました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です