かるがも保育園のブログ

10月21日 そらぐみ

 

今日は運動会練習で、バルーンと入場行進の歩き方や並び方の練習をしました。バルーンでははな組のお友達がお客さん役になり、はな組のお友だちの前でしてみました。”お友だちが見ている!”という良い緊張感を味わえたようで張り切っているように感じました( *´艸`)また、園庭で入場行進の練習をした時には格好良い歩き方を皆で考え、実際にしてみたり、途中で1列から3列ずつ並ぶ並び方も練習したりしました。来週はまた切戸公園で全体練習をする予定なので、バッチリできれば良いなと思います(*^^*)

  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です