かるがも保育園のブログ

10月24日 ゆめぐみ

先週は、運動会リハーサルもあたったりと、行事もあった週でしたが、月曜日の今日は、ゆっくりとゆめぐみさんスタートしましたよ

10月と言えばハロウィンですよね(#^^#)

ゆめぐみのお友だちもみんな、ハロウィンをとても楽しみにしていますよ(●´ω`●)お部屋も、ハロウィンでいっぱいになりました(*^^*)

今日は、カボチャの帽子を作りましたよ目や口、鼻を描いてそれぞれの帽子の完成です☆

残りの時間は、園庭に出て好きな遊びをしました。砂遊びやフープを使っているお友だちもたくさん遊んで給食もモリモリ食べてます☆

先日、3さいのお誕生日を迎えたEちゃん「3さいになりました。」と他のクラスの先生やお友だちにもたくさんお祝いしてもらいました(*^^*) Eちゃんお誕生日おめでとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です