かるがも保育園のブログ

9月7日 ゆめぐみ

台風も通り過ぎたあとは、とてもいいお天気になりましたね

朝は、風も吹いていて秋を感じさせる陽気となりましたね。寒暖差もありますので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです(^^)/

今日は、園庭に出て遊びました☆遊びの前に、外に出て初めてのかけっこの練習をして見ましたよ(^^)/

どこに並ぶのか、スタートの線に並ぶ事など・・・みんなでお約束をしてやってみました(●´ω`●)お部屋で練習した分、スタートのポーズも走り方もみんなかっこよかったです

水分補給をして、それぞれに砂遊びをしました

みんなで砂のお山を作る姿も・・・(●´ω`●) Nちゃんは、G先生とうさぎさんにのってお出かけです(●´ω`●)

たくさんお外で遊んで、みんなお昼寝ぐっすりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です