かるがも保育園のブログ

8月15日 ゆき・ゆめぐみ

今日はゆめぐみさんの保育室で、2クラス合同で遊びました^^

最近の状況やお盆休み等で連休があり、久しぶりに登園するお友だちもちらほらと増えている中で、友だちの姿を見ると何かすこし絡もうと距離をつめて((笑))関わりをもとうとする姿が可愛らしく成長を感じるひとときです^^

ゆめぐみの保育室で、過ごしましたよ☆

ゆきぐみCちゃんが、壁面にオバケを見つけました

このオバケの絵本が苦手なRちゃんがそれに気づいてしまい、心配しましたが・・

自分もオバケの真似をして、余裕でした(笑)

Cちゃんは電車の絵本で楽しかったことを思い出し、指差しながらお話しをしてくれています^^

ブロックの「目」のパーツを当てて笑うRくん*^^*

フェルトの冠似合います!

 

写真をとろうとMちゃんを呼ぶと急いで駆けてきて・・

いい顔♡

 

なが~く繋がりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です