かるがも保育園のブログ

4月22日 ゆめぐみ

昨日はお天気が雨だったので、室内で過ごし、初めての製作をしました

3色の絵の具を使ってにじみ絵をしてみました同じ色をみんなで使っているのに出来たものは、みんな違う模様。

不思議ですよねひとつとして同じものは出来ないのがおもしろいとこです

完成は大型こいのぼりに飾りますので、お楽しみに

今日は、昨日と違ってとてもいいお天気になったので、切戸公園までお散歩に行きました昨日から楽しみにしていたので、みんな足取りもどこかウキウキな様子☆彡

公園につくと、車や恐竜にのったり公園内をかけっこしたりいろんなお友だちの姿がみられましたよ

昨日の雨で水たまりができていました。覗くと何がみえたかな・・・(*^^*)

帰りもみんなでしっかりと歩いて、いくことが出来ました帰ってからは、うがいもしっかり出来ましたよ。

朝と昼の寒暖差が、まだまだ激しいので体調には十分気を付けてまた、来週みんなで過ごせることを楽しみにしています(^J^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です