かるがも保育園のブログ

4月22日 ほしぐみ

今日は、大在公園までお散歩にいきました(^^♪ ほしぐみさんになって初めてみんなで来た公園に大喜び(*´▽`*)

グラグラ揺れる遊具にちょっと怖がっている子も。 「せんせいたすけて~」

恐がりながらも挑戦している子が多かったです!!

繰り返し挑戦しているとスイスイ渡れるように!! 「せんせい!!できるようになったよ!!」 と嬉しそうに見せてくれました(^^♪  

トンネルもよいしょ、よいしょ(*´▽`*)

「また、みんなで遊びにきたいねえ~」「楽しかったあ~!!」と満足そうなほしぐみさんでした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です