かるがも保育園のブログ

4月22日 はな・そらぐみ

水曜日は、はなぐみのKくんのお誕生日でした

水曜日はKくんがお休みだったので、昨日みんなで「おめでとー!!」とお祝いをして、Kくんは1日誕生日タスキをつけて過ごしました

Kくん、おめでとう

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日の雨が嘘のようにとっても良いお天気でした

はなそらさん合同で、寺園公園までお散歩に行きました

はなぐみさん、そらぐみさんのお世話をしっかりね

道路を渡る時は、しっかりとみんなで確認します。

到着!!

さぁ、思いっきり遊ぼう!!

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり・・・

お花やお土産を探したり・・・

ドッチボールもしましたよ

途中、他の保育園さんの遠足がやってきたので、場所移動・・・

切戸公園まで戻ってきて、またさらに遊びました

 

たくさん歩いて、たくさん遊んで、給食もモリモリ食べた、はなそらさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です