かるがも保育園のブログ

3月14日 はな、そらぐみ

日に日にあたたかい日が続いてきて、春の訪れを感じてきています(^^)v

桜の開花はまだかなぁ♪とウキウキしますね(´▽`*)

今日は月曜日ということで、休日インタビューから行ないました。

今週ははなぐみ、Tくん・Rくん

そらぐみ、Jくんの3名です(^^)v

休日の楽しい出来事を上手に教えてくれましたよ!!日に日に喋り方、聞き方が上手になっていて、もうすぐ1つ進級するみんなの成長を感じます!!

その後は、そらぐみさんは園庭へ。はなぐみさんは、卒園式練習を行ないました。

園庭に出たそらさん。「せんせい!チューリップがおおきくなっちょんよ!!」

と報告が(*^▽^*)

はっぱが大分伸びてきていてビックリ!!(写真が影で見えにくくてすみません(;’∀’))

早い子のチューリップは蕾の色も見えていました!!「いつさくかなあ?」とウキウキのみんなです(*^▽^*)水やりも頑張っていますよ!!

式練習を終えたはなぐみさんも合流して、おにごっこが始まりました!!

今日は気温が高かったので、みんなすぐに汗びっしょり(*^▽^*)

「あついわ~!!」と話しながらも、走ることは止まりません!!(笑)

お部屋に入って水分補給をし、おいしい給食で充電完了!!

いつでも元気いっぱいなはな、そらさんでした☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です