かるがも保育園のブログ

2月28日 つきぐみ

3月の行事シールをシールノートに貼りながら、時の経過の早さを感じています。

今日は切戸公園へ。

あと1か月ということで、今の姿に入園当初の姿を重ねてしまう今日この頃です。

 

こんなに走ってる・・!!

散って遊んでる!遊びながら、時々保育者たちの方をチラチラと確認してくる子ども達。「迷子」にならないようにしているのかな?自分の楽しさを見て欲しいのかな?たのしいね~って、一緒に笑うことが楽しいです*^^*

遠くから、走ってきます^^

到着!!

 

たのしいね!^^

 

ふと見下ろすと、自分の影に驚くM先生

街頭の影と重なっていました。本日のブログの中で最もどうでもいい情報でした(笑)

 

そんな街頭ですが、今日は修理の日だったようで、工事の業者さんが入って来るとのことでつきぐみさんは予定より1分早く(←細かい)公園を去りました

帰りのカートにて。

首を伸ばして一生懸命見ている先には

ショベルカー!

 

Yくんは温泉に入っているかのようなまったり顔^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です