かるがも保育園のブログ

2月25日 ゆきぐみ

今日は2月生まれの誕生会を行いました^^

2月生まれのお友だちは・・・

こちらの2人!!AくんとRuちゃんです^^

ちょっぴり照れながらも、ゆきぐみさんとつきぐみさんから「おめでとう^^」と言われてとっても嬉しそうだった2人です(*^-^*)今日は特別に椅子の上に立ってみんなに紹介しました☆

バースデーカードを渡すとにっこり☺

Aくん、Ruちゃん2歳のお誕生日おめでとうステキな一年になりますように(^○^)

先生からのお楽しみは・・・♪M先生の、紙芝居です!!

紙芝居屋さんみたいですね^^

だるまさんと一緒にあっぷっぷをしていくお話でおもしろかったです( *´艸`)

みんな前のめりになって見ています(*’▽’)

「にらめっこしましょ!あっぷっぷ!」

おもしろいねぇ( *´艸`)

RiちゃんとRuちゃん、2人であっぷっぷしていました♡かわいい・・・!!

だるまさんの顔がちょっぴり怖かったようで泣き出しちゃったAnちゃん

泣きながらも「あっぷっぷ~(´;ω;`)」と言っていました(笑)

みんなで楽しく見ました^^おもしろかったね!!

誕生会のあとは、少しひな祭りの製作をしてからソフトブロックで遊びました^^

丸い形のブロックだけを集めていたRiちゃん(^○^)

ブロックを積むのが上手になりました

一人で積んでいったり、お友だちと積んだり・・・^^楽しそうに遊んでいました

ブログの更新が遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)

今週はゆきぐみさん全員が揃う日が多くて、本当に嬉しかったです!!やっぱり12名みんないると、楽しくっておもしろくって1日があっという間です

来週も元気に保育園に来て下さいね待ってるよ~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です