かるがも保育園のブログ

2月2日 ゆきぐみ

今日は園庭でいっぱい遊びました!!^^

お友だちと手を繋いで靴箱へGO~(・ω・)

自分の靴を持ってきたら・・・^^

靴を履きます^^一生懸命な子どもたち・・・!!☆靴が履けたら遊ぼう

お友だちと一緒にお料理作り☺「これにも砂を入れて~!」とRiちゃん^^

「たこ焼きできたよ^^」とSちゃん!たこ焼き好きなのかな?よく作ってくれます

大きなシャベルにも慣れてきました♪Nちゃん、「力持ち~!!」と言って持っていました(^○^)

みんなで給食を作っていました^^「先生~給食できたよ~^^」と言って教えてくれました

本当に給食みたい!!すごい・・・!☺ちょうど給食室から良い匂いもしていたので、おなかが空いていました(^-^;(笑)

Sくんは何でも2個持ち!(笑)器用に砂を入れていました

お友だちとおしゃべりをしながらまぜまぜ^^「おいしくなあれ!!」

松ぼっくりを入れたり出したり・・・お料理の材料です(*’▽’)

少し隠れて「みいつけた!!」とするとこの笑顔!!^^

そこまで寒くもなく、たっぷりとお外で遊べて楽しかったね(*^▽^*)

明日は節分!!楽しみだなぁ~ゆきぐみさんみんなで作った新聞紙の豆をたくさんまきたいと思います!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です