かるがも保育園のブログ

1月24日 つきぐみ

朝のおやつとお集まりが終わったら、先生の「出発進行エイエイオー!」の掛け声で、椅子を降りてサークルの中に移動するつきぐみさん

ズンズン向かってきています( *´艸`)

ハイハイの子もあんよの子も、しっかり自分達で来るんですよ!

今日は製作で、毛糸の感触を楽しみました

フワフワ・・モジャモジャ・・

握ったり、摘まんだり、落としたり、見つめたり、叩いたり、頭に乗せたり・・

くすぐったーいっ!

色んな仕草や表情が見られた楽しい製作となりました!

ここから節分に向けていい物を作ります。完成をお楽しみにしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です