かるがも保育園のブログ

1月19日 はな・そらぐみ

今日は、そらぐみSちゃんのお誕生日

お誕生日会を行いました(^O^)

お友だちからの質問コーナー

”好きなアイスはなんですか?” ”好きなおもちゃはなんですか?”にしっかりと答えることができ、

みんなからの歌のプレゼントは少し恥ずかしそうなSちゃんでした(笑)

他のクラスのみんなからもお祝いしてもらいました!

その後はお部屋で発表会の練習を行ない、園庭で遊びました(^O^)

Sちゃんのこの表情、実はゾンビになっている所だそうで(笑)役作り完璧!!(笑)

 

長縄も随分上達してきたはなぐみさんです!

 

体をいっぱい動かして遊んだおかげか、今日は給食のおかわりがものすごい勢いでなくなりました(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です