かるがも保育園のブログ

11月22日 ほしぐみ

今日は運動会で踊ったリズムの経験画を描きました。

“どんな衣装をきてたかな…” ”どんな髪型してたかな…” など

いつも以上にじっくり時間をかけながら描いていたこどもたち、

とっても上手な絵が描けていました(^O^)

その後は運動会でした親子競技をほしぐみさんみんなでやりました!

誰が誰を当てるのかしっかり確認をして…いざスタート!

手と足をじっくり観察…”ここ!”と決断力は素晴らしいほしぐみさんです(笑)

…が!やはり友だちの手と足を見分けるのは少し難しかったようで

大半のお友達ははずれてしまいましたまたやろうね!!

最後はG先生が挑戦!最初の女の子グループはかなり悩んでいましたが

全員しっかりと正解していたG先生でした!すごい…

 

そして土曜日は運動会へのご参加ありがとうございました。

ほしぐみさんも元気いっぱい笑顔で最後までよく頑張ってくれました(^O^)

まだまだコロナ禍で制限がある中での開催となりましたが、

とても良い運動会だったと思います!ご協力ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です