かるがも保育園のブログ

11月10日 ゆめぐみ

昨日の夕方。

3人で仲良く絵本を読んでいます。Nちゃんが読み聞かせているのかなぁ。ほっこりしたショットをお届け♪

今日は園庭遊び、製作遊びをしました。まずは園庭での様子!

つきぐみさんが外に出てきてからは、つきぐみさんと遊びたいお友だちが多く手を引いてあげたり玩具を貸してあげたり、お兄さんお姉さんな場面がよく見られます♪

製作は、芋版です!可愛い形や色になっていてゆめぐみさんも大喜びでした☆

まだまだ製作は続いていきます★

時間の関係で今日できなかったお友だちはまた今度しようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です