かるがも保育園のブログ

9月29日 ゆきぐみ

今日は運動会のリハーサルがありました昨日から「バスに乗っていくんだよ~^^」とお話していたので、朝登園してすぐに「バスに乗る~^^」と言うゆきぐみさん楽しみにしていたのですね

さあバスに乗って出発!!

みんなで仲良く座席に座っていましたよ(*´ω`*)ポーズも決めてくれました

ずーっとニコニコで座っていたMiちゃん^^しっかりと外の景色も見ていました

ちょっぴり緊張気味のKくんでした

大在公民館に到着してから、まずはおやつを食べました!

みんなの大好きな丸ぼうろを食べて、おなかを満たしてから・・・リハーサルスタートです

広い会場に大興奮のゆきぐみさんでした!

あっちは何かな?こっちには何があるかな?とウロウロ・・・笑

好奇心旺盛でした!!

開会式から全部通してやってみましたよ^^

どうぶつ体操は大好きなので、ノリノリでやっていました(^^♪本番でもノリノリの姿を見せてほしいですね

かけっこではいつもと違って広い場所なので思いっきり走りましたよ「よーいどん!」の言葉についつい反応してしまうゆきぐみさんです!(笑)

衣装を着てリズムを踊ったり、ゆめぐみさんのリズムを見たりしましたよ^^

ちょっと長い時間でしたが、みんな最後までよく頑張りました

帰りもバスに乗って保育園まで帰りました

帰りのバスの中でもニコニのゆきぐみさんでした^^

今日は写真が少なめで申し訳ないです・・・たくさん頑張ったのでお家でぎゅーっと抱きしめてあげてくださいね

ゆっくり休んでまた明日元気に保育園に来てくださいね(*^^*)

今日は早めの登園時間などにご協力頂きありがとうございました!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です