かるがも保育園のブログ

9月29日 つきぐみ

今日は曇り空で心地よい天気♪園庭に出て遊びました

大きいクラスのお兄さんお姉さんも出ていたので、最初は圧倒されていたつきぐみさんでしたが、徐々に慣れてハイハイやアンヨで探索し、砂の感触を楽しんだり、遊具やおもちゃに触れて確かめたり・・

砂場のおもちゃのカップに手でつかんだ砂を入れたり、入れた砂をこぼしたリ。真剣な顔で遊んでいましたよ

眠たくて泣いていたFちゃんの元にはお兄ちゃんが駆けつけてくれました

「ねんねしようね」とお部屋に入りましたが・・

ぱっちり目が覚めました(笑)

お部屋の方が落ち着くお友だちやネンネの子はお部屋でゆったり過ごしましたよ

賑やかな園庭でたっぷり遊びました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です