かるがも保育園のブログ

9月13日 ゆめぐみ

土曜日は、お忙しい中かるがも祭りへのご参加、ありがとうございました

感染症防止の為、保護者の方々にはたくさんのご協力を頂きました。

おかげさまで、無事開催することができました☆

 

今週は雨が続きそうですね(´;ω;`)

小雨が降っていた今日は、ゆめぐみさんの大好きな小麦粉粘土をしました

今日はたくさん絵の具を用意しました!

1人ずつ前にでてきてもらい好きな色を選んでもらいました☆

粉の段階から興味津々なゆめぐみさん

 

8色もの粘土を用意しました☆大喜びのゆめぐみさんはそれぞれ思い浮かべたものを作ったり、色の混ざる様子を楽しんだりして遊びます

「またしたい!」とリクエストするお友だちもいました

また遊ぼうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です