かるがも保育園のブログ

9月10日 そらぐみ

今日ははなぐみのAくんの6歳のお誕生日です!

熱烈な「おめでとう」を伝えましたよ

お祝いをした後は切戸公園にお散歩にいきました。

綺麗なヒルガオを発見!

芝の箇所を通ると、足を1歩踏み出すたびにバッタが飛び出します!

小さな花や大きな落ち葉。発見がいっぱいです

切戸公園では好きな遊びを沢山しましたよ

鉄棒もブランコも、「かーわって」「いーいーよ」等のお友だちとのやり取りも、全部がその子なりに上手になっていて、久しぶりに一緒にお散歩に行ったY先生はみんなの成長ぶりにドキドキしました(*^-^*)

遊びの合間には何度も水分補給

暑い日差しの中にも心地よい風が吹いていて、秋の訪れを感じました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です