かるがも保育園のブログ

9月1日 ゆきぐみ

今日から9月^^元気いっぱいのゆきぐみさんは12名全員の登園でした!昨日でプール遊びは終わりましたが、日中はまだまだ暑いですねそんな今日は園庭で泥んこ遊びを楽しみましたよ~

どろんこ服に着替えて、思いっきり遊びました^^

お水や砂の感触が気持ちいいね~

Aちゃん、お水で濡れてもへっちゃらです

最初は、砂の上を歩くのも嫌がっていたKくん。お友だちが遊んでいるのを見て遊び始めました!^^すごいですね

泥んこになって思いっきり遊べるって楽しいね

Ruちゃん、大好きなお姉ちゃんと一緒に遊んでいました^^

Riちゃんは大好きなお兄ちゃんと一緒です

みんなでたくさん遊べてよかったねゆきぐみさんの楽しそうなお顔に保育者たちも自然と笑顔になりました^^

またみんなで泥んこ遊びしようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です